一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
二子山、弓状 2016年1月17日(日)
13時くらいまでは日が出て割と暖かかったけど、うす曇りになってからは寒くなりました。
でも二段岩壁は終日まずまずの状態でした。


ウォーミングアップ
・名無し
・ノースマウンテン途中まで


本日の即身仏
1便目
左手ポケットの時に右足を上げるのを忘れていフォール。
今さらムーブを間違えるとは集中が足りん!

2便目
またも左手ポケットへのムーブ。
左足を見ずらいフットホールドに置く時、いつも懐を空けて覗くように確認するんだけど、
右手ガストンの引きつけに余力が無くて出来なかった。
トップアウト。

3便目
左手ポケットのかかりが不十分で右足キョンならず。
トップアウト。


最高到達点更新は出来ませんでした。
でも懸念の一つだった右手アンダーから左手スリットを取りに行くとの、不安定だった足順を改善する事が出来ました。
難しいルートなのを承知でやっているので、
こうやって一つずつ一手ずつムーブの精度と到達点を上げていくしかないですね。

ワークアウト
・任侠道、核心まで
かけたという核心ホールドを触りに行ってみた。
左手で触ってみただけだけど特に違和感なかったです。
たぶん自分が登っていた時はその部分を使っていなかったんだろうな。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.