一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
そして日曜日は雪
(2010年3月7日・二子山)


昨日あまりにも悔しかったので、今日も行ってきました。
下界は本降りの雨。
しかし林道のトンネルを抜けたら急に雪に変わりました。

雪でも登れます
雪でも登れます

昨日の雨でぬかるんだアプローチを通って弓状に到着。
おかげで靴がドロドロ。
これからは長靴を持ってこようかな


ウォーミングアップ後、早速「ノースマウンテン」にトライです。
この1便で決める決意で登りました。
が、最終ピンの右へのトラバースで、ムーブがつながらずにフォール。

あー、ここのムーブは解決していたつもりだったのに…。
少しハングドッグさせてもらって、再度ムーブを確認。


そして2便目
またまた同じところでフォール。
自分が情けなくて、もうこのルートをやるのが嫌になってきた…。


しかし、ある人(お名前が分からずスイマセン)にアドバイスをもらって、再びモチベーションUP。

でも残念ながら、昨日の雨やら今日の雪やら溜まった水が流れ出してきて、問題のパート付近がビショビショになってしまったので、3便目はその手前まで登ってお終い。


次回こそ登るどーー。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.