一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
二子山、弓状 2016年2月21日(日)
土曜日は雨の予報で所沢でも結構降りました。
流れ込みが心配だったけど、この辺りは雨量が少なかったのか、岩には全く問題なかったです。


ウォーミングアップ
・無名
・ワーカーホリック
・悪魔



先週、即身仏が登れてしまって、すぐにまた難しいルートに取りつく気にもなれず、
ちょこっと触って放置しているルートをやることにしました。


モダン焼き
1~2便目
合間にやっていた時にムーブが固まったつもりでいたんだけどダメでした。
ムーブを修正。

3便目
モダン焼き3便目ということは、モダンラブを3便やるとこいうことで、
さすがにヨレヨレです。
それでも核心のムーブがつながった。
しかし遠い右手と取りにいったところで距離が足らずにガバを取り損ねてしまいました。
残念ー。

今日は登れなかったけど、去年、唐獅子牡丹のRP後に私生活にハマった様なことにはならないでしょう。


ワークアウト
・唐獅子牡丹、途中まで
流れ。の始め部分を触ってみた。
悪っ!

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.