一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
二子山、弓状 2016年3月7日(月)
平日だけど大人の休日。
先週に続いて御嶽へ行きたかったのですが、生憎の雨模様。
でも大丈夫。僕には二子山があります。

月曜日組にお願いして登らせてもらいました。


ウォーミングアップ
・悪魔
・ホテル二子山


美しき流れ
即身仏をRPした後、本当はこれをやりたかったのです。
でも週末の任侠道唐獅子ラインは今までになく混んでいて、
ハングドッグ必至の自分には取りつき難かったのです。
今日は周りを気にせずにトライさせてもらいました。

結果。
3便トライしたけど、所謂足上げムーブが出来なくてトップアウトも出来ませんでした。
最後だけ足上げムーブの体制に入れたけど、空振りしました。
手で使うホールドはともかく、足が悪いです。
でも即身仏の時も初日は不可能に思えたけどなんとかなったし、
美しき流れ、頑張ってみようかな。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
