一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
二子山、弓状、雪、つらら、激寒 2016年3月12日(土)
正丸トンネルを抜けたら雪がチラついてました。
坂本の林道は問題無しと思いきや、トンネルの先は5センチほど積雪。
駐車場も登山道も真っ白。
雨かと思っていたけど、だいぶ冷え込んでいるようです。


ウォーミングアップ
・悪魔

いやー、冷たい冷たい。
雪の日は壁の状態がよいことが間々あるけど、今日はただ冷たい寒いだけでした。
今日は「美しき流れ」の練習便のつもりだったけど、この状態では練習にもならない。
TMKくんの誘いにのって、広場で「青い目のセリーヌ」をやることにしました。


青い目のセリーヌ
1便目
ヌンかけ便。
が、チョンボを拝借する羽目に。
このルートの短さで5.12cなのだから難しいの承知だったけど、
まさか自力でヌンかけできずないとは…。

2便目
とにかく出だし後のムーブからして出来ない。
そこに登場したKSNさんに1ムーブ3K円で教えを乞う。(支払いは出世払いで)

3便目
自分のアレンジを加えて、ムーブは何となく決まった、と思います。

体はヨレていないけど兎に角寒く、
靴を懐で暖めても、登りだすとすぐにソールが硬くなってしまい、
ただでさえ悪いフットホールドに弾かれまくりだったので、
今日はここまで。



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.