一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
二子山、弓状 2016年3月19日(土)
所沢は朝から雨。
二子についてもまだ雨。
昨日は壁の状態が良かった情報があるので登るのは問題ないでしょう。
しかし弓状は二段からペトまで流れ込みで水没。
昨夜この辺りけっこう降ったのかな。

でも広場は乾いていましたよ。
今日は「青い目のセリーヌ」をRPする気満々。

1便目
こういう短しい系は朝一元気パワーで一気に押し切るのも作戦の一つ。
結果、
乾いている広場の中でそのホールドだけが濡れていました。
そのコルネ、染み出すって話は聞いていたけどさ。
濡れた手に構わず登ったけどダメでした。

この後の便で体と頭が連動せず、どのムーブも全てチグハグ。
やり直しも含めて6便でRPならず。
イヤッホー、やらかしちまったぜ!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.