fc2ブログ
一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
二子山、弓状 あれあれあれ? 2016年3月21日(月)
春分の日の振替休日。
午前中は曇って寒かったけど、午後には晴れて暖かくなりました。


ウォーミングアップ
・バイバス
・クールダウン


「青い目のセリーヌ」
今日で3日目、絶対に今日RPしたい。
そんな決意でトライしたけど、気持ちがカラカラ空回り。
RP出来ず、また6便もやってしまいました。
何がダメで登れないのか全く分かりません。
3ピン目クリップは変えたムーブで問題なくなったけど、
その後の遠いデカポケット取りで落ちてしまう始末。
H田さん曰く、難しいのは前半だけどルートとしての核心はそこだから。
確かに、そうだと思ったけど、それにしても自分弱過ぎだよな。
悔しくて自分にイライラします。


ワークアウト
・ホテル二子山


備忘録
ウォーミングアップはある程度腕を張らすルートにしよう。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.