一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
核心はアプローチ
(2010年3月13日・二子山)


事前に情報はもらっていました。
でも僅かな期待を持って車で林道を登ってみました。

しかし案の定というか、トンネルから先は除雪がされておらず、車での進入は無謀と判断。
(いちおう車は4駆です)
トンネル付近は工事車両の関係もあって駐車がNGだったので、林道入り口まで戻って登山口からのアプローチとなりました。

小1時間ほど足元の悪い登山をして弓状に到着。
そして岩壁を見て愕然。

今週降った雨やら雪やらが岩から滴りまくってました。
せっかく来たのに、これは登れないか…。

いつになく大賑わいな広場エリア(弓状が登れないからみんなここに集合してた)でウォーミングアップを終えて、
午後をいくらか過ぎた頃になると、目当ての「ノースマウンテン」は多少滴りが収まってきたので、トライ開始。

結果、3便出すもRPならず…。

いったいいつになったら登れるのだろう(涙)
コメント
コメント
No title
いえいえ
行っただけでも偉いものです。
状態よければ
すぐにRPできますよ。
頑張ってくださいね~。
私はこれから川乗山に行ってきます。
2010/03/14(日) 07:24:19 | URL | 鈴木牧え #sC2bNwzE [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
