一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
やっとスタートライン、二子山、弓状 2016年4月9日(土)
染み出しの様子が心配だったけど、今週は乾いてくれました。

ウォーミングアップ
・悪魔
・オララー


痛めた膝はだいぶ良くなったので「青い目のセリーヌ」を再開したかったのですが、
今日は気温が高すぎて、セリーヌはヌメりそうなので、
先週に続いて「美しき流れ」の練習です。

先週最後に気づいた事、足上げ時の右手の持つ位置。
あー、やっぱりこんなに持ち易いカチがあったんだー。
なんで気づかなかったんですかね。
自分の中でこのルートは難しいんだから、それまで使っていた悪いホールドで頑張るしかないんだろう、という思い込み。
相変わらず頭が固いです。
見つけたホールドのおかげで、足上げまでは出来るようになり、3便目でようやくトップアウト。

やっとスタートラインに立つことができ、面白くなってきました。

ワークアウト
・ノースマウンテン
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.