一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
手ごわい、太刀岡山 2016年4月23日(土)
スティングレイのことが頭を離れなくて今週も太刀岡山へ。
8時半前に駐車場に着いたのに既に満車でした。
みなさんお早いです。


ウォーミングアップ
・ヤバイから逃げます
・北風小僧


スティングレイ
本日3便
この1週間に考えた妄想ムーブを試してみました。
初手の左手ポケット取りのムーブ、前回は右足ヒールで手を出したけど、かなり精度に欠けました。
今日は左足からのカウンターにしてみたけど、全然ダメ。右手の保持力が足りません。
結局、前回のムーブを洗練させるのが自分には合ってそう。
核心の右手取りは正体でバシっと停める、に決まりです。
それから油断ならないのが、核心を停めた後の、左手ガストン気味の水平ホールド。
リーチがパツンパツンなので、取った後の足裁きが厳しいです。

今日は改善点と新たな課題が見つかったという点で、前向きに感がれれば、ある意味前進です。


ワークアウト
・パンクス・イン・ザ・ダーク
一撃を狙ったけどダメでした。
ヨレた状態でOS出来るほど甘くなかったです。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.