一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
カサメリ沢 2016年5月14日(土)
パートナーのあてがなかったので瑞牆でボルダリングでもしようと思っていたら、
HM☆chanから連絡をもらってカサメリ沢へ。


いつかはトライしてみたいと思っていた「神の手」をやってみることになりました。

神の手
1便目、マスター
HM☆chanは以前に触ったことがあるとのことで、ありがたくもオンサイトトライをさせてもらいました。
右カンテまでの下部は5.12bかcといった感じで、ムーブが決まれば問題なさそう。
しかし、その先のカンテ際からのムーブが全く不明。

2便目、3便目
下部のムーブは決まったけど、やはりその先のムーブが分からない。
カンテのフリクションを頼りに登るしかないのかな?
今日はそれほど悪い条件じゃないと思うけど、もっとパリパリじゃないとダメなのか、
それとも自分が弱いだけなのか。

2人がかりでトップアウトも出来ませんでした。
どうしましょうか。
このまま封印か?
そういえばH山さんがトライ中なのでムーブをパクるか(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.