一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
カサメリ沢 2016年6月11日、12日(土、日)
神の手、自分には無理なルートと思ってお試しで取りついたルートだけど、
RPの見えて来たので、しつこくカサメリ沢へ。

土曜日。
神の手、3便。
2便目で初のワンテンでのトップアウト。
でも核心落ちでのワンテンなので、ようやくスタートラインに立った感じです。

夜は宴席のある小川山へ移動。
某山岳会の集会に挨拶がてら顔を出して後、
メインの熊谷組主催の飲み会へ。
アホな話で大いに盛り上がり、気づけば深夜2時。
とても楽しい飲み会でした。


日曜日。
当然の二日酔い。
頑張って起床からのカサメリ沢へ移動。

神の手、本日も3便。
初めて自分でヌンかけしました。
ムーブが出来て来たので、マスターでもトップアウト出来ましたよ。
そして、2便目3便目とも核心落ちでのトップアウト。
下から繋げると、ポケットに指を突っ込むところでヨレ落ちしてしまいます。
しかし、色々とムーブを煮詰めることが出来たので、成果もありました。
結構、先が見えて来たかも。

帰路に寄った、パートナー様お勧めの甲府の中華料理屋で食べたタンメンがとても美味しかったです。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
