一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
天気は良かったものの、カサメリ沢 2016年6月26日(日)
梅雨といっても雨が降らない日もあるわけで、
この週末も日曜日が降らない予報なのでカサメリ沢へ。


ウォーミングアップ
・トレビの泉
 先週、H山さんがやっていたのを真似てクライムダウンも。
 これでも少し物足りないです。
 他に程よいルートがなく、かと言って手前のエリアでアップするのは面倒くさいので仕方ないけど。


本日の神の手、3便
1便目
先に取りついていた人達がのヌンチャクを借りました。
若干湿気ぽいものの、問題なし。
核心、そこまでの動きは悪くなかったけど、
1本指の入りが甘いまま、ムーブを起こしてしまいフォール。
焦ったつもりはないけど、焦ってしまったのか。

2便目
下部のトラバース入り口でまさかのフォール。
そこで落ちるかよー。

3便目
核心突破。
最後のトラバースに入る前に、ここ数便で取り入れたレスト。
右手を振って、左手を振って、とやったところで決めていた右ヒールが外れてフォール。

午後になって、時間が経つほどに「神の手」の状態は良くなった気がします。
でも、先週からRPが見えてきたところで、イマイチなミスが目立ちます。
まあ、自分らしいっちゃー自分らしいのですが。


H山さんがカッコいい写真を撮ってくれました。
ありがとー!

13555482_2058768197681804_1017140115_o.jpg





今日のクライミングとは全く関係ない話ですが、
所詮こんなブログ、自分の備忘録&自己満足のために書いているので、
その時に思った事でもネタバレでも嘘以外は何でも書くのです。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.