一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
魂が抜けた、カサメリ沢 2016年7月2日(土)
梅雨の最中、土日も雨が降らない予報。
オクサマに頼み込んで、土日連登の許可をもらってカサメリ沢へ。

コブちゃんと現地集合でコロッセオへ乗り込みました。


ウォーミングアップ
・トレビの泉&クライムダウン


本日の「神の手」
前回からRPモードに入りました。

1便目
マスターでRPを狙う。
緊張したが1本指をクリア。
が、カンテ奥の右手スローパーの保持が甘かった。
余力はあったので持ち直すことも出来たはずなのに、気持ちが焦ってしまい、
そのまま甘い保持のままムーブを起こしてしまったところでフォール。

2便目
今度はカンテピンチを取ったところでヨレ落ち。
前便から十分に間隔を空けたつもりだったけど、回復しきっていなかったのか。
魂が抜けた。

3便目
最後のトラバース、初手の左手ポケットが保持しきれなかったのか、ヌメったのか、ヨレなのか、
とにかく落ちた。


このルートに関して言えば、マスターでもRPが可能と思えて、
1便目でRPを狙いました。
狙っていただけに、2便目でも登れなかった時に、口から魂が「ふわ~」って抜けていくのが見えました。


ワークアウト(?)
・オールオアナッシング
 コブちゃんがやっていて、スゲー面白そうだったので我慢できずにトライ。
 結果、何にもさせてもらえなかったです。
 ムーブで何とかなるものなのだろうか…。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
