一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ネガティブシンキング、カサメリ沢 2016年7月10日(日)
予報が好転して日曜日は登れそうになり、今日もH山さんとサメリ沢へ。
朝から晴れの予報だったのに、甲府辺りでは曇天。
天気を心配しながも岩場へ。
とりあえず天気は大丈夫でした。


ウォーミングアップ
・トレビの泉(クライムダウン込み)
 湿気ぽい。そしてすでに岩が暖かい。

本日の「神の手」
1便目
QDかけはH山さんがやってくれた。
左足ヒールが外れてフォール。
右手カンテがヌメった。

2便目
1本指の突っ込みが足らず、無理やり右手スローパーを叩いたけどフォール。

3便目
核心突破。
しかし最後のトラバース、左手ポケット後、右手をカチに持ってくるところで、左手が耐えきれずにフォール。
そのままロワーダウン。

4便目
前便で今日は終わりにしようと思っていたけど、どうしても納得できず。
結果、先週同様、左足ヒールに入るところで右手カンテがヌメってしまいフォール。


あー、もういったい何をやっているのだろう。
RPの手ごたえを感じてから連日のダメっぷり。
一番嫌なモードに入ってしまいました。
それもこれも自分がヘタクソだからに尽きるのは分かっているけど、
それを悔しくて認められない自分がいます。

季節を待ってトライすればいい、ってのはもちろん承知。
でも自分は今この状況で登りたいんですよ。
あー、クソクソクソッ!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.