一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
神様は手厳しい、カサメリ沢 2016年8月6日(土)
神の手、所用と天候のせいで3週連続トライ出来ませんでした。
今週こそは、とカサメリ沢へ。

林道は多少濡れていたものの、空は晴れているし、今日こそは狙っていけるでしょう。

ウォーミングアップ
・トレビの泉(クライムダウン込み)
・真実の口


神の手
1便目、マスター
壁は乾いています。
しかし、体感で気温湿度ともに明らかに高い。
まさかの、序盤のトラバース最初のムーブで左手縦カチすっぽ抜けてフォール。

2便目
今度は右カンテに至るパートでヌメりすっぽ抜けフォール。
ヌメり手じゃないのにヌメってどうにもなりませんでした。
回収…。


思うところあって、あえてこの季節にRPをしたいと思っていました。
が、実力が足りませんでした。悔しいなー。

でも自分が弱いのだから仕方がない。
神様は安易に手を差し伸べてはくれませんでした。
秋を待ってリトライします。


気分転換に別のルートをトライ。

十手持ち
短いけど核心はムーブがあって面白いルートでした。
カチがヌメってしまいオンサイト失敗。
2便目でRP。

キング・オブ・モンキー
緩傾斜の5.11d。今日みたいな状態でトライするルートじゃなかったです。
敗退。
でもなかなか面白いルートだと思いました。状態に良い時にリトライしよう、
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
