一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
僕の夏休み、1日目 小川山 2016年8月11日(木)
例年、8月は家族や友人とのイベントが多く、夏季休暇の連休にあまりクライミングはしないのですが、
今年は諸々の都合でクライミング三昧でした。

そんな訳で夏休み初日。
何故かHMRさまと小川山。
僕に声をかけてくるとは、いつものパートナー達の都合がつかず、余程困っていたのでしょう。(笑)


本日のお題は「バックトゥザフューチャー」。
HMRさまも登っておられず、僕も長年の宿題のルートです。

ウォーミングアップ
・ガマクラック
 他にアップルートが無いので、これを2便。


バックトゥザフューチャー
初めてのトライしたのが4年前、直近から数えても3年ぶりのトライ。
カチカチ、ムーブ悪しのミジカシイ系のルートです。

午前中、壁に日が当たるものの、状態は良好。
午後、壁は日陰になるものの、ホールドはホカホカ。
絶好のRP狙いで登り損なってしまい、計5便で終了。
ムーブは完全に決まったんだけどね、
パートナー核心でもあるこのルート。
次はいつトライできるのだろうか・

ちなみに、HMRさまは僕に付き合ってくれて、3便もかけてRPしてました。


夜は廻り目平キャンプ場に機関限定で開店した某居酒屋に入店。
たくさん食べて、たくさん飲みました。


バックトゥザフューチャー
何気に下部のスラブが結構怖い。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.