一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
僕の夏休み、2日目 ゴジラ岩 小川山 2016年8月12日(金)
前日に引き続き小川山。
飲み過ぎで結構な二日酔い。

今日は茨城組に混ぜてもらい、初めてのゴジラ岩です。
アプローチは林道30分、山道を20分。
大汗かいての岩場到着。
噂通り、ゴジラ岩は日当たり良好。
(実際には少々曇が出たものの、それでも暑い!)


まずは、お買い得と評判の「アジアの星」。
あわよくば1撃してオンサイトグレード更新したいところ。
でしたが、敢え無く失敗。
傾斜の無い壁なんか嫌いだー!
次回、時効オンサイトするべく、本日は追いかけず。


お次は「真骨頂」。
トシくんの宿題に便乗。
1便目でムーブは決まる。
しかし狙った2便、何でもないところで手がスッポ抜けて落ちた。
これも次回に保留。


そして「千秋楽」。
1便やったけど、ホールド悪いし、状態わるいし。
っていうか、状態が良くても出来るかどうか不安要素いっぱいです。
トシくんと2人して敗退…。

歳のせいか指皮の回復が遅く、花崗岩2日目は指がヌメヌメで使い物になりません。
それでもお初のエリアに行くことが出来たので楽しかったです。




コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.