一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ちょっとは進展した気がする、ミズガキ、人面岩 2016年9月10日(土)
またHMRさんと人面岩のイーグルノーズ。

1便目
岩に到着後、早々にウォーミングアップ兼ヌンかけ。
まだ自分はルート後半を突破が出来ないので、前半部だけ。
後半部はHMRさんにお任せ。

2便目
核心のムーブが全く出来ません。
たぶんそれしかないってのは分かるけど、パッツンパッツン。
暗黒を無視して、上部を探る。
先週はインチキしても行けなかったけど、
この便では最終ピンまで。
でもここでこころが折れて終了点までは辿り着けず。

3便目
核心のパッツンパッツンが、ギリギリ届くことが判明。
しかし体が伸び切り過ぎているせいか、見えない足元がジタバタ。
依然、暗黒を残して上部へ。
HMRさんのアドバイスでインチキしつつも終了点へ。


2日目にしてルートの全貌が分かりました。
暗黒部分以外は、すごく頑張れば何とかなりそうです。
このルート、もう少し追いかけてみたいです。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
