一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ビッグ・モモ
(2010年3月21日・二子山)

今日はゴン助さんと2人で二子山でした。

天気予報では海も山も大荒れの模様。
でも午後からは晴れて気温も上がるとの事だったから、とりあえず行ってみました。
しかし、岩場は終日風が強くて気温も上がらず。
僕は昨日の暖かさと天気予報を信じてダウンジャケットを車に置いてきてしまったので、すごく寒かった…。

僕は昨日「ノースマウンテン」を登れて、ようやく二子山入門。
今日は一服といった感じ。

昨日ツチヤさんがやっていた「ビッグ・モモ 5.11c」が気になったので、これに挑戦。


1便目、マスターでのオンサイトトライ。
出だしのコルネ取りが遠くて、小さい人だとちょっと厳しいか。
そして3~5ピン目にムーブがありますね。
僕はこれ辺りでテンションで、オンサイトならず。

そして2~4便でムーブを作って、5便目でレッドポイント。

河又みたいにホールドがツルツルで面白いルートでした。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.