一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
真骨頂、小川山、ゴジラ岩 2016年9月11日(日)
連登。
天気予報が悪かったのでどうかと思ったけど、今日も晴れてくれました。

今日はゴジラ岩へ行くという、女子2名と一緒にハーレムクライミング。
先月に水戸組に混ぜてもらって初めて行ったエリア。
今日は宿題を回収したいと思います。


ウォーミグアップ
・終了点で遭いましょう
 どスラブ。完全に私の傾斜ではありません。核心で落ちました。

そして前回の宿題。
真骨頂

1便目
今日の1便目で決めてやると気負ったたけど、
結構いろんなところを忘れてました。
ムーブ再確認。

2便目
核心の遠いアンダー。
人のムーブが良さそうに見えたので真似したら落ちた。
帰るんじゃなかった(泣)

3便目、RP
核心のムーブは元に戻しました。
それでもヨレて最後の核心はちょっと危なかった(笑)


パートナー様達もそれぞれに成果有り、進展有りのクライミングでした。
また宜しくお願いします!




コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.