一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
冴えないな…、カサメリ沢 2016年9月17日(土)
植樹祭駐車場に着くと思っていたより天気が良く、
もしかしたらカサメリ沢の状態も良くなっているかも…
と、人面岩の予定だったのをパートナー様にお願いして、行き先をカサメリ沢へ変更。


ウォーミングアップ
・真実の口


神の手
1便目
全体的に湿気っぽい、特にポケットがだいぶ湿気っぽい。

2便目
特に核心のカンテピンチのポケット内部はジワジワと水気が染み出しているように感じました。
今日はこれ以上状態が良くなるとも思えないので、これにて回収。

壁の状態が悪くなってから1カ月ぶりにトライしたけど、まだ時期が早かったようです。
それでもムーブの確認ができたので、良しとします。


残りの時間で「コセドドン」をトライしてみました。
1便目では核心のムーブが分からず、
2便目で解決できたけど、RPには至らず。
あまり人気のないルートだけど、僕は面白いルートだと思いました。
出だしのスリリング過ぎるムーブが不人気の理由かな。



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
