一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
残念な人…、ミズガキ、人面岩 2016年10月10日(月)
久しぶりに晴れ予報の休日。
とは言っても、前日までの雨でカサメリは状態よくないだろうな。

今回もHMRさんと人面岩へ。
本日のイーグルノーズ、1便
1週空いたせいで、1Pのクラックでビビりが入った。
2Pのスラブも、前回でだいぶ慣れたつもりだったけど、全然ダメ。
アップがてらの1便目だからと、ヘタったミウラーで登ったのが失敗でした。
全然ツブに立てません。
そして、6~7ピン間で右足に乗り込んだ時、ふくらはぎに違和感。
最初はつっただけと思ったけど、どうやらそれとは違う痛みで、
壁に足を突くだけで痛い。
あー、やっちゃったかな。肉離れみたいです。

考えられる原因としては、マラソンに向けて最近少しずつ走っているのですが、
前日も2日間走っていて筋肉が強張っていたところに、
十分なアップ出来ていないところで負荷をかけすぎたためではないかと。
いい加減いい歳なので、登る前にはちゃんと準備運動をしましょう。

残念ながら自分のクライミングは本日終了。
HMRさんは2便目でRP。
はいはい、おめでとさん。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.