一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
リターン、カサメリ沢 2016年10月22日(土)
前回のイーグルノーズでのふくらはぎ肉離れは軽傷だったようで、
間1週大人しくしていたら、だいたい完治しました。

そしてようやく秋らしい天気になってきたので、久しぶりに神の手を再開。
現地集合でMRMさんとM子と合流。

本日の神の手
1便目、マスター
動きが硬い硬い。
硬すぎてグダグダ。前半のトラバースで落ちました。

2便目
もうムーブは完全に頭に入っているはずなんだけど、体の反応が悪いです。
カンテ際のムーブでモタモタしてしまいフォール。

3便目
午後になってガスってきてしまい、ルートはヌメヌメ。
回収便となってしましました。


もうカサメリ沢は寒いですね。
午前中は若干、日が入るのでまだマシだけど、午後からはダウン必須です。

ハッシーさんがNDDをRP。
はいはい、おめでとさん。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
