一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
パンクス・イン・ザ・ダーク、太刀岡山 2016年10月29日(土)
今日は久しぶりにコブ氏とクライミング。
太刀岡山へ行きました。

春に通っていた時に宿題で残った「パンクス・イン・ザ・ダーク」を回収したいです。
1便目
マスターでRPしちゃおうと思った早々、足がスリップしてフォール。
邪心ダメ!

2便目
前半の核心を考え過ぎてしまいフォール。
前便でもっとちゃんと詰めときゃよかった。

3便目
流石にようやくRP。
数年前に何処かのホールドが剥がれたんですようね。
その前の状況を知らないけど、5.11dは辛めだと思います。


お次はスーパーラットを1便だけ。
だいぶムーブを忘れてました。
RPは次回へ。


ルートキラー、マスター
ワークアウト


パンクス・イン・ザ・ダークの隣の隣のルートを観察したら興味が出て来たので、
春になったらトライしたですね。
コメント
コメント
パンクス・イン・ザ・ダーク RPおめでとうございます
2011年,地震の少し前に大きなフレークが剥がれました。ガバが無くなって自分はできないと封印です。
以前で11dということは,現在は12a以上でしょうかね。
2016/11/08(火) 22:50:38 | URL | つちや #7iSbDyII [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
