一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
自分で経験しないと納得できない性質、カサメリ沢 2016年11月6日(日)
このままシーズンを持ち越すには心残りがある「神の手」。
天気予報を見る限りは、まだ行けそうな雰囲気なので、
NDDに心残りがあるMRさんと一緒にカサメリ沢へ。

植樹祭公園駐車場に着くと、冷たい風が結構強く吹いていてます。
そんな予報じゃなかったはずだけど…。

10月も下旬からのコロッセオは寒くて登れない、って話は聞いていたけど、
もしかしたら、ってこともあるし、とりあえず行くべし。

ウォーミングアップ
・真実の口
 壁が氷のように冷たかった。カチなんて持てたもんじゃない。

アップを終えたところでMRさんと作戦会議。
この壁の冷たさじゃ、今日は勝負にならないですよ。
このエリア、午後になれば更に冷えるだろうし。
ってことで意見一致で撤退。

「神の手」、トライをすることもなく今シーズン終了ー。

コセロックまで下りてくると、ここは風も弱く日差しもあって快適でした。
ってことで、2人で「金のわらじ」で遊ぶことに。
僕は5年来の宿題です。
本日2便目でRP。
過去にトライした時は難しいと思った核心も、
今日はフリクションに助けられました。


そしてお次は「ギャラクシー」。
2便やったけど登れず。
噂通りの難しいルートでした。
5ピン目のムーブが解決できませんでした。
来シーズンの宿題です。


これにて今シーズンのカサメリ沢は終了。
「神の手」のトライは消化不良でしたが、自分の実力、天気諸々、諸般の事情で致し方なし。
来シーズン早々、サクっと終わらせます(予定)。


金のわらじ(きんのわらじ)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.