一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
シケシケの河又 2016年11月20日(日)
前日は雨、所沢は午前中で止んだので、今日の河又は問題ないだろうと思っていました。
しかし壁はかなりのシケシケ。
マンモスケイブもイケてません。
とりあえずウォーミングアップで大五郎を登って、壁が乾くのを期待してヌンチャクを。


マンモスが乾くまでの間、ミジカシイ系3部作の一つ「さっちゃん」をトライ。
もともとは5.12bだったのに、5.12dに改定されてるんですね。
かわいい名前なのに性格の悪い娘でした。
3便目でムーブは解明し、狙った4便目。
しかし、それほど状態の良くなかったところに、夕方の湿気が上がってきて(下りてきて?)RPならずでした。
残念!
まぁ次回は登れるでしょう、たぶん。
でもマンモスケイブが優先だけどね。

ちなみに「さっちゃん」のある壁より下の壁は、
乾くどころか時間が経つほどに結露と染み出しで悪くなっていきました。
マンモスケイブもトライ出来ず、日没後にヘッドライトを装着し、大五郎経由でヌンチャク回収。
こんな日もありますか。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.