一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
暖かかった河又 2016年12月17日(土)
withコブ氏
岩場には9時に到着、誰もいません。
寒い予報なので、そろそろ皆さん南へ行ったのかな。
その後暫くして来たのも、SDさんペアとノブさんハルミさんペアだけ。
終日この3組だけ。かつノブさん達は整備のために来たので、
実質2組、ほぼ貸し切りのコウモリ岩でした。

ウォーミングアップ
・いきのいいやつ
・大五郎
・ムーンビーム
 たぶんずーっと前に登っているけど、改めて登ったら結構面白かったです。


本日のマンモス君、2便。
ガラガラでのんびりし過ぎて2便だけ。
上部の核心、ノブさんのアドバイスで左手で行くムーブを試した。
かなりダイナミックな動きになるけど、これまでやっていた右手デッドよりも動きすい。
最後にはこのムーブでホールドを止めることが出来た。
これはイケるかも。

ワークアウト
・大五郎
 ノブさんが「いきのいいやつ」と「大五郎」を同時に出せるようにと追加してくれたボルトのラインを試登。
 追加ボルトのお陰で、これまであった違和感が無くなりました。
 ノブさん、ありがとう。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.