一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
登り納め、二子山 2016年12月31日(土)
一昨日に登り納めと言ったのは気のせいでした。
大晦日、今日が本当の登り納めです。
しかし、前日某所の忘年会で飲み過ぎてしまい二日酔い、寝坊。
大遅刻しての弓状へ。


ウォーミングアップ
・悪魔
・オ・ララー


一昨日やられたジョナサンをリトライ、2便。
核心のムーブ。
スッキリしないけど、まぁこれでやるしかないだろうというムーブに決めた。
核心の上部、もっと簡単だろうと思っていたけど、ヨレてると落ちれる感じ。
ボルト間も長いので結構スリリングです。
RPは次回に持ち越し。
ちなみに下降は60メートルのロープでピッタリの長さでした。


終日穏やかな天気の中、2016年を登り納めました。
HRDさんが二段岩壁の即身仏の隣に新しく引かれたルートをRP。第三登になるのかな。流石です。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
