一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
二子山 2017年1月9日(月)
所沢は前日の夜から冷たい雨。
秩父は降雪。
今朝は正丸トンネルを抜けたところで結構な積雪でした。
もちろん国道は除雪されていましたが。

林道は数センチの積雪でしたが、4WDでスタッドレスなら問題なしでした。

こんな道路状況なので岩場は人で少なめ。
来るだろうなって人たちだけが来ていました。


ウォーミングアップ
・ワーカーホリック
・無名ルート


そしてジョナサン。
またもや終了点手前でフォール。
ヤバいループに入ってます。


ジョナサンばかりもやっていられず、
そろそろアレも再開したいので、まずは唐獅子の思い出しから。
が、頭では覚えているつもりのムーブも、
体が反応せず、いちいち一手一足を確認しながらのクライミング。
核心の一手は2便やって、ようやく一回の成功。
まぁ10カ月ぶりだからこんなもんなのかも。


最後にジョナサンをもう一便。
唐獅子でヨレてしまって核心でフォール。


雪の降った日は湿度があって普段ツルツルのホールドのフリクションが良くなるのを期待して、
アレを再開したのだけど、風が吹いたせいかフリクションはいつものツルツルでした。
そしてまたジョナサンは登れなかった。
でもまあこれはいつかは登れるだろうってことにして、
毎回アップとワークアウトを兼ねてやることにします。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.