一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
城ケ崎、シーサイド 2017年1月14日(土)
この週末は最強寒波の予報。
だからというわけでは無いけど、元々予定してた城ケ崎のシーサイドへ行きました。
2年ぶり5回目くらいです。

この日のシーサイドは晴れているけど風が強く、
体感としては、晴れて風の無い二子と同じくらいの暖かさでした。


登ったルート
・風に吹かれて、再
 どこの岩場でもそうだけど、初めてだったり久しぶりの岩場は、簡単なルートでも難しく感じる。
・パンピングアイアンⅠ、RP
 5年越しのRPです。
・ピスタチオ
 これも5年越し。でも落ちた。
・てるてる坊主、初
 核心のムーブが出来ず。難しい。

サーカス右もやりたかったけど、混んでいたのでまた次回。

遠いイメージがあってなかなか行かない岩場ですが、
今日は所沢から世田谷のパートナー宅経由で往路で3時間半くらい。
時間的には小川山に行くのと変わらないですね。かつ交通費は安い。
またちょいちょい来たいです。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.