一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
城ケ崎、シーサイド 2017年1月21日(土)
今週末も南国の城ケ崎へ。

ウォーミングアップ
・風に吹かれて M


今日はサーカスをトライ。
自分のリーチだとサーカスは厳しいということで、
当初はサーカスライトをやろうと思っていたけど、
それがどれだけ遠いものかを試してみたくて予定変更。
結果、1~2便目は核心のポケットに届かすことが出来ず。
3便目、微妙は足位置の調整でようやくギリギリ保持。
ここさえ抜けたらもう大丈夫だと思っていたけど、
先の核心よりも遠いスローパーが待っていた。
目立つフットホールドでのムーブだと、左手の第一関節までが辛うじてかかるだけ、
その後のムーブを起こすのは無理。
絶望的かと思ったけど、よく見ると小さいけど使えそうなフットホールドを発見。
これのお陰でスローパーの上のもっとよいホールドが使えて、このパートは解決。
次回につなげることが出来ました。

ワークアウト
・ピスタチオ
 ワークアウトがてらRPしようと思っていたけど、ヨレたところでRPできるルートじゃないですな。
 次回、真面目トライします。


本日のまとめ
・城ケ崎クライマーとは言わないのに、この季節に二子で登るクライマーだけ「二子クライマー」と呼ばれるのは何故でしょう。
コメント
コメント
サーカスのトライ、さすがでした!
次は最初の遠い左手保持できたら、登れますね!
2017/01/23(月) 12:25:00 | URL | つよぽん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
つよぽん、RPおめでとうございました。
僕も後に続きたいと思っています!
2017/01/23(月) 22:17:13 | URL | はしもと #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.