一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
城ケ崎、シーサイド 2017年2月11日(土)
珍しく静岡方面が雪のようで、東名の大井松田から先が通行止めでビックリ。
僕達は厚木で降りるから関係ないけど、
と思っていたら、小田原付近が雪化粧でまたビックリ。
東名通行止めの影響で下道渋滞に引っかかり、少々遅れで城ケ崎到着。


ウォーミングアップ
・ルーズガール
 1ピン目が遥か上。
 コブ氏は平気で登っていったけど、自分はカム使用。


スプラッシュ
ルーフ抜け口のムーブ、
遠いなー、届く気がしないなー、絶望的に遠いなー。
もう封印しちゃおうかなー。


スプラッシュに絶望したので、次のお題へ。
虎の穴
出だしのムーブが悪くてヤラれました。
指がヨレて敗退。


アイロンヘッド
前に1度触って登り損ねてます。内容は殆ど覚えてないけど。
RPを狙ってのトライ。
しかし、傾斜のあるガバガバのお皿ホールドでヨレヨレにされて後、
終了点直前に核心。2便やって登れませんでした。
なめてました。難しいののついでにやるルートじゃないです。


帰りの晩御飯。
伊豆に来たからといって、いちいち魚を食べなきゃいけない訳じゃない。
伊豆っ子ラーメンという店で味噌ラーメンを食べました。
極めて普通のお味。コブ氏とは「5.11d」の評価で一致。
でも体は温まりました。
コメント
コメント
ルーフ抜け口、別ムーブあるみたいすよ。
2017/02/14(火) 20:16:31 | URL | 虎徹パパ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ルーフ抜け口、別ムーブあるみたいすよ。
ヒントありがとうございます。
自分もそれかなー、と思うムーブがあります。
ただ、シーサイドは2月いっぱいで終わりの予定。
来シーズンは早めにトライを再開したいと思います。
その時はよろしくです。その他の岩場でもね。
2017/02/14(火) 23:14:22 | URL | はしもと #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.