一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
城ケ崎、シーサイド 2017年2月18日(土)
今日でこの冬最後のつもりの城ケ崎、シーサイド。
しかし、不甲斐ない、城ケ崎の海よりもしょっぱい結果となってしまいました。

・風に吹かれて
ウォーミングアップ。
今日はやけに全身が重い感じがして動きが悪い。
そしてまさかのテンション。5.11で落ちたのなんていつ以来だろう。しかもウォーミングアップで。

・アイロンヘッド
先週、最後の核心につまずいて登り損ねて、今日はこれと決めたムーブで挑んだのだけど、妄想ムーブだったようで失敗。
こんなことなら先週にちゃんとムーブを固めておくべきだった。1便でヤメ。

・チリコンカーン
2便やってRPならず。
ムーブは分かったけど、今日の調子でトライするべきじゃなかった。
1day出来たかもしれないルートなのに、もったいなかった。

・エアダンス
たしか初めてシーサイドに来た時にRPしてる。
でもね、今日の自分には再登する力は無いでしたよ。

ということで、今日は1本も完登なし!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.