一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
二子山 2017年3月4日(土)
避寒と称して6週連続で城ケ崎のシーサイドに行きましたが、
二子が恋しくなったので今週から復帰。

今日の二子は天気も良く、
晴れた日のシーサイドと同じくらい暖かかったです(笑)

ウォーミングアップ
・ワーカーホリック
・高くのぼれ

さて今週から再開。
美しき流れ。
1便目
まずは唐獅子の核心ムーブの思い出し。
それ以前に久しぶり過ぎて下部でヨレてしまった。

2便目
数テンで唐獅子核心が出来た。
そして「流れ」の核心へ。
手順足順の思い出し。
やっとの思いで掴んだのはホールドではなくヌンチャク。

3便目
唐獅子核心はワンテン。
「流れ」はヌンチャクにも届かず。
態勢、足使い、手の引きつけ。
いろいろと考えなければならない箇所だらけです。

ワークアウト
・ホテル二子


「美しき流れ
」可能性は薄いけど、もうしばらく頑張ってみます。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.