一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
二子山 2017年3月11日(土)
今週も二子、このままシーズンオフまで二子かな。

ウォーミングアップ
・ワーカーホリック
・ノースマウンテン


今週は「美しき流れ」をお休み。
TMKくんに便乗して弓状に新しく出来たルートをお試しトライ。

La Tempesta
5.14aというグレードのルートはどんなものだろうと、
一度経験してみたかったんです。
3便やりました。一度もトップアウトできませんでした。
途中までは即身仏と同じ。これはアプローチの様なもの。
La Tempestaとしてのパートの手数は即身仏と同じくらいだと思います。
ホールドが悪い。
どのくらい悪いかというと、全部のホールドが即身仏の中の悪いホールドと同じくらい。
悪過ぎてホールドを保持した後、ムーブが出来ません。

今日のトライでは、ルートの難易度もさることながら、
最近、ジムトレをサボり過ぎて、自分の力が落ちているのを実感させられたトライでもありました。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.