一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
お初、氷川屏風岩 2017年3月25日(土)
aktさんに誘われて、初めて奥多摩の氷川屏風岩へ行きました。
もちろん狙いは「低脂肪」。

氷川の有料駐車場に車を停めて(700円)、
噂通りにキツい30分ほどのアプローチで岩場へ。


まずはウォーミングアップでトラバガニ。
初めての岩場はいつも緊張。
かつ久しぶりのチャート、そして冷たいー。
しかもライン取りを誤って、アップなのにテンション!
情けねーーー。
悔しかったのでリトライでRP。


低脂肪
3便やりました。
出だしのムーブが暗黒です。
パートナーの真似をしたけど自分には向かないかも。
たまたま来ていたお強い方の登りをガン見。
体格的に自分に近いので次回の参考にさせてもらいます。

今日はトップロープでのトライでした。
ムーブが出来ないとリードは危険。

合間にやったイクイノシシがOS出来たのが、唯一の成果でございました。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.