一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
二子山 2017年4月2日(日)
もう雪が降ると思っていなかったので、スタッドレスタイヤから夏タイヤに換えてしまいました。
でも二子への林道は想定外の積雪模様。
エクストレイといえども夏タイヤで突っ込むのは心配だったので、坂本の登山口からTMKくんに拾ってもらいました。


ウォーミングアップ
・名無し
・オララー
気温、湿度ともまずまずなコンディションです。

La Tempesta
今の自分にトライする力があるかを確かめたくてリトライ。
うーん、ちょっと無理!
来シーズン以降に持ち越し確定。


美しき流れ、3便
元々の目標通り、こちらに打ち込むことにします。
唐獅子の感覚を取り戻しつつも、
流れの核心に四苦八苦。
それでもハングドッグながら、3便目にして核心のムーブが出来た!
何となく光が見えてきました。

最後、久しぶりにジョナサン・リビングストン・シーガル
NGTさんのQDを借りてのトライ。
頭で覚えていたつもりが、体が忘れていました。
でも、最後の悪いところが改善できたので、次回にでもRPしたいです。

今日は条件が良かったようで、RP多数。
僕も頑張ろー。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.