一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
二子山 2017年4月8日(土)
小鹿野の天気予報は曇りで気温は20度前後。
これは壁の状態に期待持てるなー、と思って二子へ。

二子への道中は雨。まあ二子だから雨でもいいか。
しかし弓状に到着すると、そこは霧雨というかガスという雲の中というか。
とにかく全てがミスティー。
雨には強い壁だけど、流石にこの天気じゃダメですねー。
まぁ自分はRP体制ではないので登れる範囲でトレーニング。

ウォーミングアップ
・ノースマウンテン(途中まで)
・オララー
乾燥手なので石灰岩での適度な湿度は歓迎だけど、今日は湿度過多。

美しき流れ、2便
唐獅子のパート、カチとは大丈夫なんだけど、ポケットやコルネ裏が結露っぽい。
でも流れのパートはそれほど悪くないので練習練習。
先週掴んだ感覚はまだまだ不鮮明。
天気といえば、午後になればガスは無くなると思っていたのに、
ますます湿度は増すばかり。
流れのパートも状態が悪くなったので2便でお終い。

そしてジョナサン・リビングストン・シーガル。
うーん、なかなか登れない。
でもNGTさんはスゲー惜しかったです。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.