一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
二子山 2017年4月22日(土)
お立ち台は人数多め。
でも回転率が高いので順番待ちにストレスが無いのは分かっているけど、
モチベーションが上がらず、気分転換にジョナサンに逃げました。

ジョナサン・リビングストン・シーガル。
1便目で再確認して、
2便目でRPするき満々だったのに、思わぬところでムーブを間違えて落ちた。
ダサ過ぎる。

美しき流れ
1便だけ。
核心、左手の持ち方をIWBさんに聞いた方法に変えてみた。
今までは少しでも距離を出すために、悪い部分で耐えていたけど、
今日試したホールディングだと左の引きつけがしっかり効いて、
一発で右手が届いた。
ようやくムーブの目途がついた。
これからは地道に持久力を上げて、精進します。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.