一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
二子山 2017年4月23日(日)
都合がついたので今週も連登。
昨日は薄曇りで寒かったけど、
今日は晴天で風も無く、日差しが暑かったけど、壁の状態は良好でした。

ウォーミングアップを終えて、今日こそは終わらせてしまいたい、
ジョナサン・リビングストン・シーガル。
しかし、やる気はあるけど2日目の体はヨレてる。
核心のムーブが出来ずにフォール。
体力ねーなー。
心が折れたので来シーズン持ち越しに。


気持ちを切り替えて、
美しき流れ。2便。
お立ち台の人数が少なかったので、時間をかけてムーブを探らせてもらいました。
暗黒だったクリップムーブ、自分にあったものを見つけました。


最後、久しぶりにペトをトライ。
ムーブも体もグダグダでテン山。
来シーズンはこれをワークアウトで登れるようになりたです。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
