一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
カサメリ沢、再開 2017年4月29日(土)
みずがき山自然公園への林道のゲートが開いたとのことで、
早速、カサメリ沢へ行きました。

午前中は思っていたより寒くなかったのですが、
途中から風が吹いて冷たい空気が入ってきたのか、思っていたよりも寒くなってしまいました。

ウォーミングアップの後、
神の手ですよ。
半年ぶりながら、マスターでRPする気満々でトライ。
しかし、頭ではしっかりと覚えていたつもりのムーブ、
体が反応してくれません。
弱いねー。

気持ちを切り替えて、2便目はしっかり思い出し便。
前便では、最終クリップからトラバース後、終了点へのムーブで左足の位置が思い出せなかったけど、
この便で解決。

3便目、核心落ちワンテンでトップアウト。
もう1便やろうかと思ったけど、空模様が怪しくなってきたので回収。
(結局降らなかった)

最後にパートナーがやっていたナイト・ディジイ・ダンスをやらせてもいらした。
2か所の核心のムーブは覚えていたけど、つなぎ部分の細かい所を結構忘れていました。

今日の神の手は気負い過ぎました。
でもワンテンまで戻せたので、落ち込まずに次回へ。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.