一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
カサメリ沢 2017年5月14日(日)
前日はそこそこ降りました。
転進することも前提で、とりあえずカサメリへ。

駐車場からのアプローチ、意外と地面やらその辺の岩は濡れていません。
コロッセオの壁と神の手の壁も下から見る限り濡れているようには見えませんでした。

ウォーミングアップの後、神の手へ。
基部からルートを見上げると、上部から核心部の一面にかけてが流れ込みでビッショビショ。
ガーン、orz
折角来たのにトライもさせてくれませんでした。

しかたがない、隙間を埋めますか。

コセドドン
去年トライしました。状態が悪かったのでRP出来なかったルート。
スリリングな出だし。今日は濡れていたので更に。
1便目、思い出し。2便目でRP。
核心は遠い1手。


ムーラン・ド・ラ・ギャレット
2便やって核心のムーブが解決出来ず。
カチが弱くなってるなー。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
