一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
空中決戦 2017年5月20日(土)
今日は小川山。
二子の常連仲間に混ぜてもらって、5峰へ行きました。
今日の小川山は真夏並みの気温でアプローチから大汗。
目的のガメラ岩で先着組とも合流。

殆ど雲の無い青空。日差しも強いです。
そしてここは日差しを遮るものが無い岩頭。
灼熱です。

僕がここに来た目的は、パートナー核心で長年の宿題となっている空中決戦。

空中決戦
1便目、いろいろ思い出し便。
出だし核心を思い出すのに手こずりました。
2便目
暑いです。すごく暑いけど、乾き手なのでヌメってどうにもならないという程では無い。
核心さえ落ちなければ、後は問題無し。
7年越しのRP。

そして一緒にトライしていた3人も続いてRPと、灼熱空中決戦4連コンボ。
まぁ実績からしてこのグレードを登れて当然な人達ばかりなんだけど、
今日の条件でのRPは価値有りです。
たまにはこんなセッションも楽しいです。


小川山庭園
仲間がトライしていたので便乗。
1便目
ダイクが思っていたよりも甘くてフォール。
見積もり不足でした。

2便目
大穴まで行って、もういただきでしょっ!
と思ったのに、スラブへの抜け口で手順をミスってフォール。
2~3手戻って仕切り直す余裕はあったのに、突っ込んでしまいました。阿保。
もう1便と思ったけど、もうビールを飲みたい気持ちの方が勝って、本日終了。

夜は外の二子常連仲間と共に宴。
野菜、肉、メキシカンと、美味しいご飯をごちそうさまでした。
そして馬鹿話とお酒に塗れた、楽しい宴でした。









コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
