一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
カサメリ沢 2017年6月3日(土)
北杜市の天気予報では晴れ、最高気温23度、湿度20~30%。
梅雨入り前の絶好のチャンスか。
鼻息荒く岩場へ。

本日の神の手
GWからリトライを始めて、毎週のようにカサメリに来ている様ではあるけど、
岩場の状態が良くない等々で、このルートのトライは実は今シーズンで3日目。
予想通り、岩の状態は良好。
去年の秋に散々泣かされた時とは比較にならない。

1便目
マスターでRPなんて色気は捨て、ヌンかけに徹する。
2便目
1本指が掛からず。
3便目
1本指から次手へのムーブが堪えきれず。
4便目
1本指から次手を止め、てフォール。

岩の状態は全く問題なかったけど、登れず。
しかしその場ではそれ程悔しさを感じなかった。
これが今の自分の現状だから仕方なし。
前シーズンの良かった時の直前まで戻ったから良しとするか。
って事で自分に妥協。
しかし、今これを書いていて、改めて悔しさ不甲斐なさが込み上げてきている。
くそっ!
当然、まだまだ可能な限りトライするだけだ。

久しぶりに山梨のM君に会った。
レマンサルを2撃だってさ。
余りに強すぎて理解不能。
なので、今日彼に会ったことは記憶から抹消しようと思ったけど、
十手持ちを1撃できなかったところが可愛かったので許す!

傷心の心を癒してくれたのはシャクナゲの花だけさ。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.