一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
モンスターパニック(RP)
(2010年4月3日・金毘羅岩)

今日はアオヤマさんと金毘羅岩に行きました。


今日も「モンスターパニック 5.12b」に挑戦しました。
ルートは前日の雨の影響で多少濡れているところもあったけど、ほとんど問題なさそうです。


1便目
ヌンチャクのセットとムーブ確認で各駅停車の旅。
指がちょっと濡れてしまうポケットと、足を濡らしてしまうところがありました。
たぶんポケットはすぐに乾きそうだけど、後者は滴りの影響なので終日注意が必要かも。


2便目
快調に高度を上げて最終7ピン目までクリップ。
しかし、前回と同じく終了点手前のムーブで力尽きてフォール。

もう少しムーブを詰める余地がありそう。

ちなみに終了点手前はランナウトしてるので、けっこうな距離を落ちます。
落ちる先がハングしてるから、どこにもぶつからないけどね。(でもやっぱり怖いけど)


3便目
3ピン目手前で足を滑らせて危うく落ちそうになったけど、ギリで持ちこたえる。
注意はしてたんだけど足を濡らしてしまったみたいです。危なかったー(汗)

レストポイントでしっかり足裏を拭う。そして気持ちを落ち着かせるために深呼吸。

そして最後の核心、終了点手前。
パンプした腕でムーブに耐えて最後のガバをキャッチ、続いて終了点にクリップ。

レッドポイントできました(^_^)

合計7便(マスターを含む)でのレッドポイントは嬉しかったです。


本日の相方のアオヤマさんも「メリーゴーランド」で出来なかったカチのパートのムーブを解決し、みごとにRP。
おめでとうございました。


モンスターパニック
モンスターパニック
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/08(木) 07:35:43 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.