一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
秋津放浪記、かぶら屋 2017年6月21日(水)
今宵の秋津は「かぶら屋」。
チェーン店のようですね。
元気のいい若い店員さんに迎え入れられ、カウンターに着席。
とりあえず生ビール。
銘柄はスーパードライ、でした。
あくまでも個人的嗜好ですが、
スーパードライって発売当初こそ、
「何だこりゃ、キレッキレでスゲー美味い!」
と思ったけど、最近は好んで飲みません。
所詮、酒なんてものは嗜好品なので、
自分がその味、その酒が好きであるかどうかなので、
人の好みはどうでも言い訳ですが。

モツ煮と焼きとんを食べました。
どれも自分好みで安くて美味しかったです。
黒おでんもあったけど、これはまた次回です。

生ビール 380
抹茶ハイ 280
モツ煮 280
カシラ 80
コメカミ 80
レバー 80
ガツ 80
税別

★★☆






コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
