一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
秋津放浪記、もつ屋 2017年7月3日(月)
今日は西武池袋線秋津駅前にある「もつ屋」です。
沿線に暖簾分けした店が何店舗かありますが、こちらが本店らしいです。

久しぶりの来店。
店内はカウンターのみ。
詰め込んで20名くらいいけます。

もつ屋といえば、まずはホッピー。(どこで飲んでも同じなんですけどね)
そしてもつ煮込み。
これは「豆腐多め」とか「豆腐だけ」とか「ほぼ豆腐」とかで注文できます。
ちなみに「もつ多め」が通るかどうかは不明…。

ホッピー 400円
焼酎中 200円×2
もつ煮込み 350円
焼き鳥
 レバー 110円
 かわ 110円
 鴨つくね 110円
税込

もつ煮込みは安定の美味しさ。
焼き鳥も平均点+。鴨つくねは美味かったな。

★★☆








ちなみに僕のホームは、ここから暖簾分けした所沢にある「もつ屋(中嶋)」です。
こちらは独自のメニューとサービスで、とてもGood。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.