一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ペガサス(RP)
(2010年5月4日・金毘羅岩) 2010/05/06 写真UP

今日はジムの仲間と金毘羅岩でした。

僕は「ペガサス 5.12b」が宿題です。
前回に来た時から3週間空いてしまってるけど、イワサキ王子が録ってくれてたビデオで復習済みです。


1便目(マスタートライ)
ビデオで復習もしてあるし、もしかしたらマスターでもRPできちゃうかもな~、なんて思ってトライしたけどやっぱり甘かった。
テン盛りで終了点へ。
下降時にハングドッグさせてもらって、ムーブを修正。


2便目
やっと完登、レッドポイントしました。
ただ、終了点クリップ&安定保持で終了にしたんだけど、トップアウトしなくちゃダメなのかな?
個人的な気持ちですが、まぁ良しとしときます。(次回登る時にはトップアウトします)
ペガサス
ペガサス


次に「ハプスブルグ 5.12c」にトライ。

1便目(マスター)
いちおうフラッシュ狙いでした。
もちろん登れませんでした。
っていうか、指痛てーーー。


2便目
やっぱり登れない。
トライするんじゃなかったかも(泣)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
