一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
またまた金毘羅岩
(2010年5月8日・金毘羅岩)

今日はイワサキ王子、ウエノさんと金毘羅岩でした。

●シジミ 5.10b(MOS)
ウォーミングアップで登ったんだけど、あまりそれ向きじゃなかったです。

●結跏趺坐 5.11c(M)
このグレードにしてはスタートから悪かった。その先も悪かった。
ラインも良く分からなかった。そして敗退。
手を出すんじゃなかったです。

●ピョンピョン 5.10c(MOS)
上部でちょっと迷うかな。

●ハプルブルグ 5.12c(RP NG)
いちおう「ハプスブルグ 5.12c」が宿題。
あまり気乗りしないルートなんだけど、ヌンチャクがかかっていたのでお借りして1便だけトライ。
やっぱり難しいというより悪いなー(汗)
でも前回よりムーブが作れた気がします。

●モンスターパニック 5.12b(再登NG)
RP狙い時のモチベーションが無いと登れませーん。(2テン)

●キリンさんが好き 5.10b(FL)
ガバからカチカチが3手ほど。


イワサキ王子は「メリーゴーランド 5.12a」をRP。
おめでとうございました。

その他にも女性の方もRP。
それから二子山で顔見知りのコンドウさんが「モンスターパニック 5.12b」をRPしてました。

みなさん、お強い m(_ _)m
僕はいい所が無かったっす (ToT)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.